

| - | | - | - | pookmark |
| main |

後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法

JUGEMテーマ:叶わぬ想い



詳細はこちらをクリック








4時間40分の動画ファイルでお届けする。
「お願いだから付き合って」といわれる、会話術
デート中に話題がつきてしまうことがありますか?


デートした女性からメールの返信がない理由の大半はコミュニケーション能力の低さ。
要するに、会話が下手。


会話がうまければ女性を楽しませることもできますし、居心地の良い空間を作れます。
だからまた会いたいと思われる。


ブサイクでもお金がなくても会話がうまければ女性にもてることは可能。
顔がイケメンでも会話が下手なら女性に余りもてません。


ブサイクでも会話が上手なら外見レベル90点以上の美女でも彼女にすることが可能


クリスマス、初詣、美女と過ごすなら、試してみる価値はありです。



もしもあなたが、悩んでいるのなら、これがオススメ。
マニュアルでなく動画があるので、身に付きます。


目からウロコ、半ば諦めかけていたのに、など、
喜びの声が続々届けられています。
そして、全額返金保障付きなので、安心

このブログは、後藤孝規さんのAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法の方法、口コミ、効果などの情報を公開しています。



詳細はこちらをクリック

| 後藤孝規、Advance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法、方法、口コミ、効果 | 23:21 | comments(34) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 23:21 | - | - | pookmark |
Comment

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

2010/01/27 7:31 AM, from 潮 吹 きジェットw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010/02/02 7:52 PM, from オラわくわくしてきたぞw


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
2010/02/08 10:21 PM, from なんぞコレぇぇえぇ!!!!

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/a8tec9u/
2010/02/13 6:35 PM, from 栗おね

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/02/14 8:29 AM, from 映画館にて


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
2010/03/21 11:09 PM, from 鈴木師匠

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://yutcvnm.chun.qawsed.info/
2010/06/16 2:49 PM, from へらちょんぺ

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://14ap766.carl.specover.com/
2010/06/20 11:24 PM, from メタボリッ君

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://omgq4pj.fusa.yahoosearch.me/
2010/06/26 12:05 AM, from まさひろ

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://6s-rdsv.tida.psyrents.net/
2010/07/12 11:46 PM, from まなぶ

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://e3honf8.rkc.proteinwater.info/
2010/07/19 1:05 AM, from 三田村くん

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://---tr54.zema.sirusiru.net/
2010/07/31 11:59 AM, from まら岡さん

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://saupgy8.sl.teacap.net/
2010/08/23 5:46 PM, from ケンタロウ

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://enw5i4x.ray.furuban.info/
2010/08/28 12:35 PM, from 岩男

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://mptukrg.high.nurupopo.net/
2010/09/04 7:44 AM, from あんこう

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://vc23dg4.fm.midnightowl.net/
2010/09/13 10:49 PM, from Gはみちん

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://uszz20w.sada.pupipo.net/
2010/09/21 9:03 AM, from なめたけ君

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://hq7sza3.gop.midnightowl.net/
2010/09/26 5:05 AM, from 剛毛クマおやじ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://oyt7vh0.vega.topemope.net/
2010/10/01 12:38 PM, from だいすけ

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://uqm9kug.hood.jukekick.com/
2010/10/11 3:33 AM, from ぽこぺん

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://uxw83qw.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
2010/10/30 2:17 PM, from ぬらえもん

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://kwe4-vg.hood.jukekick.com/
2010/11/14 4:07 PM, from ゆきぴこ

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://t0a5xy1.pen.vecter7.net/
2010/11/21 3:12 PM, from しゅうじん

http://xg44d02.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/11/25 2:05 PM, from ポコラーニャ

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://1sdna7v.less.g-killing.net/1sdna7v/
2010/12/04 5:11 AM, from 俊之

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://27ukeod.gim.uerock.net/
2010/12/08 7:54 PM, from ヘッド

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://4ymli40.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
2010/12/12 11:35 AM, from パイン

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://px4rtql.yes.snapknap.com/
2010/12/17 2:18 AM, from きんちゃん

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://d3pj5sg.pr.teacap.net/
2010/12/20 1:10 AM, from ポリエモン

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://rsywlx3.tee.navitime.me/
2010/12/24 8:20 PM, from こういち

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://5k-9yte.das.murapon.net/
2011/01/03 3:40 AM, from ソルバルウ

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://wjkx529.gim.uerock.net/
2011/01/07 9:36 PM, from 桃医

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://6jl2ouu.az.kasira-d.net/
2011/01/13 1:10 PM, from 志波康之

ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
http://jht3u4g.fm.midnightowl.net/
2011/01/19 1:01 PM, from ほんてり









Trackback
url: http://kaiwajotatsu.jugem.jp/trackback/1

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法
    ほんてり (01/19)
  • 後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法
    志波康之 (01/13)
  • 後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法
    桃医 (01/07)
  • 後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法
    ソルバルウ (01/03)
  • 後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法
    こういち (12/24)
  • 後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法
    ポリエモン (12/20)
  • 後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法
    きんちゃん (12/17)
  • 後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法
    パイン (12/12)
  • 後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法
    ヘッド (12/08)
  • 後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法
    俊之 (12/04)
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM